I LOVE BALLOON

遠出のお供♫

 
この記事を書いている人 - WRITER -
なつめえみ 高校生の時文化祭で披露したバルーンアートが楽しくて、卒業後一年間OLをするも1999年バルーンショップで働き始める。 バルーンが大好な一児の母 カワイイ物を作るのが大好き! 星野源大好き ライブ行きたい!! ドリカム歴25年 
Pocket

今日は始発のアーバンライナーに乗って大阪までお勉強をしに行きます。

出発時刻10分前に起きてしまい、寝ぐせが直しきれてないです。

今日お会いする皆様、ボサボサ頭でごめんなさい(笑)

寝坊を無かった事にする為、高速に乗り、金山駅まで旦那さまに送ってもらっちゃいました。

ほんと、すみません。。。

私のせいで彼も寝不足です。

さて、電車の一人旅、おしゃべり好きな私にはとても物足りない時間です。

車窓の景色がどんなにキレイでも、それを共有出来ないし、「世界の車窓から」みたいに素敵なBGMも流れてきません。

あら?田園風景にピッタリな曲が流れて来たわ!

あっ私AirPods付けてたんだった!

 

回りくどくてごめんなさい。

皆さんご存知だとは思いますが、念のため

AirPodsとは

AirPods(エアポッド)は、アップルが開発・製造・販売するワイヤレス方式のマイク付きイヤフォン。                              (ウィキペディアより)

なんだかチンアナゴみたいですよね。

耳に着けるとうどんが、ニュルッて耳の穴から出ている様に見えます (笑)

と星野源さんがテレビで仰ってました。

でも、そんな見た目を払拭するフィット感!

長時間着けていても耳が痛くならず、つけている事を忘れるぐらいです。

コードも無いのでリュックを背負うのに引っ掛けて落とすなんて事もありません!

冬場はマフラーをする時も気になりませんでした。コードが有った時は、首を動かすとマフラーにコードが引っかかって外れてしまい鬱陶しかったのですが、AirPodsは動き放題です。踊れます!(踊りませんけど)

そして、何より音質が最高なんです!!!

皆さん気になってきましたよね?

気になった方アップルストアへGo→です!

試着をさせて貰えるのですが(この時フィット感を確かめられます。私の耳にはメチャクチャピッタリですが、合わない方もいるみたいで、うちのスタッフは耳からポロリと落ちてしまいます)その時片耳だけでも使える事を聞いて益々気に入りました。

毎日運転をするので、運転時の通話も片耳だけでハンズフリーで出来ちゃいます。

そして、イヤホンケースが充電器になっているので、しまっておくだけで充電されます。

確か15分くらいで満タンになります!

イヤホン自体は、2時間ぐらい連続で音楽を聴いていられるのですが、また15分で復活するので、長旅もその15分間以外は寂しくありません。

去年の年末から使っているのですが、長旅以外にも、重宝する時があります。

それは、バルーンを作る時!!!

集中して黙々と長いふうせんをひねったり大きいふうせんを膨らませてもワイヤレスなのでなにも気にせず自分の中に籠れます。

残業中はいつも着けてノリノリでバルーンの創作をしています!

バルーン業界の皆様お勧めですよー(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

 

という訳で今も電車の中で音楽を聴きながらこのブログを書いています。

音楽って本当に良いですよねー。

何だかアップルの回し者みたいになってしまいましたが、余りにもAirPodsが好きなので、書いてみました。

ブログを始めて3日目ですが、まだバルーンについて書かない。こんなブログを最後まで読んで頂きありがとうございます( ¨̮ )

この調子で日々思った事、好きな事を書いて行こうと思っています。バルーンも大好きなのでそのうち出て来ると思いますので、気長にお付き合いくださいませー(๑´ω`ノノ゙✧

 

The following two tabs change content below.

fusenkemi

なつめえみ 高校生の時文化祭で披露したバルーンアートが楽しくて、卒業後一年間OLをするも1999年バルーンショップで働き始める。 バルーンが大好な一児の母 カワイイ物を作るのが大好き! 星野源大好き ライブ行きたい!! ドリカム歴25年 
この記事を書いている人 - WRITER -
なつめえみ 高校生の時文化祭で披露したバルーンアートが楽しくて、卒業後一年間OLをするも1999年バルーンショップで働き始める。 バルーンが大好な一児の母 カワイイ物を作るのが大好き! 星野源大好き ライブ行きたい!! ドリカム歴25年 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© なつめえみブログ , 2018 All Rights Reserved.